プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤いスマホに合うケースの色を教えてそん。
赤いスマホダサすぎて合わないんだよねー?
どうしよう

A 回答 (6件)

白か、紫が相性はいいです

    • good
    • 0

赤いスマホで赤いケース使ってますよ。

意外と好評ですよ。本当は違う色が良かったけど赤しかなかったので買いました。私の赤のスマホは凄く人気色らしいので寧ろ見せた方が良いと言われましたよ。auのiPhone 7の赤です。
レインボーやパステルカラー、本体をカスタムして赤い部分隠すのもいいね
黒や紺、白が無難ですよ。
    • good
    • 1

ブラック、紺、ブラウン



レッドでも、皮風のもので深い色の赤なら、シンプルなこともあり、男性でも持てそうな落ち着いた赤になっていたりする。
ただ、若い女性とかで、明るい真っ赤がよいとかなら、むかないでしょうね。
    • good
    • 1

汚れてもいい黒か紺

    • good
    • 1

黒が1番クールです!

    • good
    • 1

コカ・コーラのデザインのでいいんじゃない?



あなたのセンスに合うかは不明ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!