dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校の宿題で「 今社会の中で気になる問題 」をまとめることになりました。

・社会問題は何があるか(具体的に) が知りたいです!!

明日までなので早めに知りたいです!!よろしくお願いします!!

A 回答 (5件)

ネット依存

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

参考になりました!ありがとうございます!!

お礼日時:2019/05/22 19:15

ネットで仕入れた情報のコピペ○投げ。


自分の頭を使っていないので、質問されても。なぜ・・等それ以上の説名ができない。
慕って、まとめたところでなんの役にも立たない。
    • good
    • 0

新聞を読まない中高生がいることが気になります。

    • good
    • 0

男性に限るが、知らず知らずのうちに社会の窓が開いている問題。

    • good
    • 2

人手不足。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!