標記のミニカーを販売している店,またはメーカーを探しています。スケール,色は不問です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

 イタリアのブランドのMR-Collection製はいかがでしょうか。


同社は、ランボルギーニのミニカーを積極的に
リリースしています。イオタもあったような
気がします。値段は1:43で2万円前後と値がはりますが、
クオリティーはぴかいちです。
ショップは大阪のガレージロムあたりはいかがでしょう。
 下のURLは私のホームページになりますが
MR-collection製のフェラーリの写真を載せています。
あとミニカーショップのリンクもあります。

参考URL:http://www1.neweb.ne.jp/wb/okada456/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。MR-Collection製のランボルギーニ・イオタ、発売されていました。レッドとオレンジで価格は24,000~27,000円とのことでした。しかし残念ながら在庫が無く、再販も未定でした。気長に待ってみようと思います。

お礼日時:2001/10/25 12:51

 過去の書き込みを読んで、ちょっと一言です。


アンソンからでていたのは1:18ランボルギーニ・ミウラです。
おそらくソリッドからは出ていないと思います。
 アンソン製ミウラは絶版でしかも人気があり
ヤフーオークションなどに出品されているのを
たまにみかけますが非常に高い値段で取引されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンソンのミウラ、確認いたしましたが、やはりソリットでのミウラの発売は確認できませんでした。質問の通り価格にはこだわらなかったつもりでしたが、高値となると躊躇してしまいます。補足訂正、ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/23 13:34

お探しの品物があるかどうか自信は無いのですが、


東京都渋谷区恵比寿にある『ミスター・クラフト』
なんかはいかがでしょうか?
ミニカーの在庫はかなりありますよ。

参考URL:http://www.mrcraft.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今後マメにチェックしていきます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

もう調べていらっしゃるかもしれませんが、「ミニチュアカー・ショップ イケダ」に問い合わせてはどうでしようか。

通販もやっていて、送料実費でカタログを送ってくれます。電話03(3806)1219 

各地に取り扱い店もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速取り寄せてみます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

もう検索済みかもしれませんが、下記のサイトにお探しのものがあったのですが、売り切れでした。


参考までに。

http://www.trao.com/edaiG/myedaig.htm

あと、下記のサイトに書き込みしていると見つかるかもしれません。

http://www.members.tripod.com/~neodenshi/sale.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。SOLD OUT残念です。追って今後チェックを続けます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアヴェンタドール

ランボルギーニの、アヴェンタドール は、何故370kmしかでないのデスカ? トルク8000rpmな割に700馬力が、重す ぎなのかなとも思うのですが,,, もっとでてもおかしくないと思います ホンダのフィットは、馬力が96しかな く、トルクが4000rpm なのに370kmもでます。 この違いは何ですか?
スレ違いで、別のところにスレ立てたため、納得のいく回答が得られなかったんで
宜く御願いします。

Aベストアンサー

90式戦車は1500馬力有りますが最高速度は70km/hです。

>この違いは何ですか?
トルクやエンジンパワーだけの数字が最高速度を決定づけるものでは無いからです。

Q工具メーカーステッカー販売店を探しています

工具メーカーのPB、バーコ、ボッシュ、スタンレーのステッカーを探しています。販売店を知っている人がいたら教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

『岩下レーシング』

昔よく少年ジャンプの裏表紙に広告を出していた店です。
少し前までは通販等も精力的にされていたようですが、今はそのHPは存在しません(店舗はあります)。
おそらく、この店には御希望のステッカーがあると思いますよ。

別事業の関連HPがありましたので、御覧下さい。
連絡はこちらから可能だと思います。

http://homepage2.nifty.com/posterya/

ちなみに、別質問のミニカー屋のそばだったりします。

Qランボルギーニ

日ハムの中田選手がランボルギーニを買ったそうですが、ランボルギーニって、車種はたくさんあるのですか? またおいくらぐらいなんでしょうか

Aベストアンサー

http://www.cornesmotor.com/lamborghini/
で、確認どうぞ。

新車は、そう簡単に入ってこないという噂です。
2年待ちぐらいかも。

Q飛行機のスケールモデルのメーカーについて

自動車のスケールモデルを集めています。
ダイキャストモデルがメインで、プラモデルは集めていません。
その中でも有名なメーカー(AUTOARTや京商やHOTWHEELなど)がありますが、飛行機のスケールモデルメーカーで有名な出来のいいメーカーを知りません。

集めたいのは旅客機なんですが、エアプレーンのスケールモデルならココ!っていうメーカーを教えてください。

Aベストアンサー

ドイツのヘルパ社製の模型が有名です。

あと、こちらに旅客機模型メーカーのリンク集があります。
http://cvnweb.bai.ne.jp/~paradise/wingtip/htm/maker.htm

参考URL:http://www.herpa.de/herpa_e.htm

QランボルギーニLP400

ランボルギーニLP400という自転車を見つけました。
見た目ではとても気に入っているのですが、性能がわかりません。
ランボルギーニの自転車ってどうなんですか?

Aベストアンサー

ブランドロゴのシールだけです。
何処かのメーカー(東南アジアor中国)で作られていて、ブランド名の使用権をこの自転車の販売元がランボルギーニ社から得ているだけです。

性能などについて、ランボルギーニ云々の問題ではありません。

この価格帯の自転車で、性能等についての議論は、無駄ですね。
その価格なりの性能です。
組立は殆ど機械組みで、流れ作業です。
調整も何もありません。
組んだだけ(形にしただけ)です。

QR32スカイライン2000GTS-tタイプMのミニカー、探してます

GT-Rのモデルはたくさんで出るのですが、2000GTS-tはなかなか見つかりません。できるだけ精巧なモデルが欲しいのですがどこか、取り扱っているメーカーもしくは店がありましたら教えてください

Aベストアンサー

こんにちは
最近ここのサイトに来ていませんでした。今日、tetsuya24さんのご質問を拝見しました。
確かに、GT-Rのモデルカーは多く存在してますが
それ以外のスカイラインのモデルカーって少ないですね
お探しのGTS-tの種類がダイキャストなのかプラスティックなのか判りませんが、プラスティックモデルではフジミ模型と言うところから
まだ、現行モデルとしていちおラインアップに並んでいますよ。
ただ、発売時期が古いため在庫品のみとなってる可能性はありますが…
それと、これがタイプMであるかはHP上では確認できません。ただ、モデルカーの話しですのでタイプMに変更するのは貴方の腕次第で出きるかと思います。
一度メーカー、又はお近くの模型店で問い合わせされてはいかがでしょうか?
参考にURLを記載しておきます。

参考URL:http://www6.shizuokanet.ne.jp/fujimi/html/ctl/grp/id/id_g3.html#033433

Qフェラーリとランボルギーニ

世界でもトップクラスの知名度?を誇る二大スーパーカーメーカーですが、
街などで見るのは大体がフェラーリでした。といってもほんの数回でランボルギーニは一回しか見たことがありません

二社とも数値だけの価格や性能を見れば両社とも拮抗していると思うのですが
ランボルギーニの方が売れない?またはフェラーリに劣っている何かがあるのでしょうか
それともただ単に私のランボルギーニを見る機会と運が無かっただけなのでしょうか

Aベストアンサー

 代理店の問題とか知名度とかの理由が大きいでしょうが・・・も一つの理由として。
 市販車、或いはロードカーとしての『質』が大違いでした。

※フェラーリとランボルギーニは、元々は鉄パイプを組んで鉄板を貼り、タッピングスクリューをそこら中にネジ込んだだけの、市販車としては驚異的な『粗悪』クルマでした。

※が、フェラーリ社創始者にしてエンジニアリングなセンスも知識もゼロのエンツォ・フェラーリ(彼はレーサーとしては3流で、また工学教育は受けてなくクルマの設計など出来ません。レーシングチームの監督として優れていただけです)が亡くなり、フェラーリ社の最大株主であり欧州屈指の巨大乗用車メーカであるフィアット社の重役が乗りこんで来てから、フェラーリは『ロードカーとしての使用に耐える、高品質なクルマ』に劇的に変化しました。

※対するランボルギーニは、『ジャングルジムにハリボテ』の旧態然とした設計のままディアブロまで作り続け、ロードカーとして『まぁアリだな』と見なせる品質を身に付けるまで、VWグループに取り込まれてから何年もかかりました。(VWグループに取り込まれる寸前の'98年、仕事の関係でランボルギーニの生産担当重役と話をした事があったのですが・・・『2万kmまでの耐久性は保障するが、それ以上の走行距離は我々の責任ではない』という様なことを言われて腰を抜かしました。フツーにナンバー取って高速道路や街中が走れるクルマの保障が2万km・・・どれほど速くてもダメでしょう、そんなクルマは。)

・・・こんなクルマが売れるワケないですね。
 VWグループのテコ入れもあり、次第に品質向上を図ったランボルギーニは、現在ではフェラーリ並みの扱いに耐えるクルマを作っていますが、既に市場に出回っている台数も勘案すると、御質問者様御指摘の様に『街などで見るのは大体がフェラーリ』という事になってしまうでしょうね。
 もっとも、他の回答者様も御指摘の様に『知名度』『カリスマ性』が圧倒的に違うので、どれほど優れたクルマを作ろうとも、ランボルギーニがフェラーリ並みに売れるという事は無いでしょうが。 

 代理店の問題とか知名度とかの理由が大きいでしょうが・・・も一つの理由として。
 市販車、或いはロードカーとしての『質』が大違いでした。

※フェラーリとランボルギーニは、元々は鉄パイプを組んで鉄板を貼り、タッピングスクリューをそこら中にネジ込んだだけの、市販車としては驚異的な『粗悪』クルマでした。

※が、フェラーリ社創始者にしてエンジニアリングなセンスも知識もゼロのエンツォ・フェラーリ(彼はレーサーとしては3流で、また工学教育は受けてなくクルマの設計など出来ません。レーシング...続きを読む

Qipodが,,,,

ipodで『画面のロック』をしたんですけど暗証番号を忘れてしまって音楽が聞けません。どうしたらロックを解除できるのでしょうか。

Aベストアンサー

#1です。先ほどのリンク先の 
「iPod のロックを解除する」という項目の
「これらの方法を試しても~
という場合の復元は試してみましたか?

Q【NEWSの手越祐也があの若さでランボルギーニのオーナーになれたのか?】 実家が金持ちなのか?

【NEWSの手越祐也があの若さでランボルギーニのオーナーになれたのか?】


実家が金持ちなのか?

Aベストアンサー

年収1600万円と言われてますから、2、3年貯金すれば買えますよ
これから、支払ってもいいんだし

QMIDIキーボードの販売店を探しています

始めまして。

ピアノ演奏に使用する88鍵MIDIキーボードの、展示販売を行っているところを探しております。

この程、知人がピアノを始めたのに触発されて数年ぶりに電子ピアノで練習を再開したのですが、
家にあるものが89年製と古い機種なうえ、
ろくなメンテナンスもしていなかったため鍵盤の感触がだいぶ悪くなってしまっていました。

というわけで、来年の初頭あたりにピアノを新調しようと思っています。
家の構造上アコースティックピアノの搬入は難しいため、
また多少DTMに応用することも考えて、
今回はスタンド + MIDIキーボード + ピアノ音源という構成にしようと考えています。
本題はこのMIDIキーボード選びに関してです。

いろいろWebでおすすめを見かけたりはするものの、
こればかりは実際にタッチを確認してから決めたいと思っています。
ところが、ピアノの展示売り場は見たことがあるのですが、
MIDIキーボードとなると、数を置いてあるような展示売り場をなかなか探せずにおります。

どなたか、横浜近辺で88鍵MIDIキーボードを現物で取り扱っている販売店をご存知ないでしょうか?

よろしくお願いします。

始めまして。

ピアノ演奏に使用する88鍵MIDIキーボードの、展示販売を行っているところを探しております。

この程、知人がピアノを始めたのに触発されて数年ぶりに電子ピアノで練習を再開したのですが、
家にあるものが89年製と古い機種なうえ、
ろくなメンテナンスもしていなかったため鍵盤の感触がだいぶ悪くなってしまっていました。

というわけで、来年の初頭あたりにピアノを新調しようと思っています。
家の構造上アコースティックピアノの搬入は難しいため、
また多少DTMに応用することも考えて、
今回...続きを読む

Aベストアンサー

88鍵MIDIキーボードだと「Roland FANTOM G8」というシンセサイザーがお勧めです。
プログレッシブ・ハンマー・アクションIIというローランド独自のキータッチは絶品です。
もう殆んど「グランドピアノ」と言っていいかもしれません。
ピアノの音もムッチャ綺麗です。
オプションで音源を拡張できるのも魅力です。

http://www.roland.co.jp/products/jp/Fantom-G8/

http://www.roland.co.jp/products/jp/ARX-01/index.html
http://www.roland.co.jp/products/jp/ARX-02/index.html
http://www.roland.co.jp/products/jp/ARX-03/index.html

私は「FANTOM G8」の前のモデルの「FANTOM X8 Ver.2」を使っています。
コチラも非常にいいモデルです。

そのX8を使用していてのコメントになってしまいますが、大体G8と共通する部分はあるのではないかと…

シンセサイザーなので幾分電子ピアノとは勝手が違います。
・譜面台がない。
・重さが30キロ。
・88鍵対応のスタンドが必要となってくる。

スタンドはこんな感じです。
http://www.roland.co.jp/products/jp/KS-J8/index.html
http://www.roland.co.jp/products/jp/KS-G8/index.html

私はこの様にして譜面台を作りました。
KS-G8だと付属のオプションパーツで2段スタンドに出来ますから、そこに板を敷いてブックスタンドを立てました。
若干顎が上がる感じにはなりますが、「まぁ~見れない事はない」って感じですが…

そしてKS-G8だと、一般的なデスクトップ型のPCが足元に収納できます。
DTMをする際には便利です。

別のやり方ではホームセンターなどでワイド型の会議机を購入される方が安価です。
シンセとPCモニターや周辺機器を同時に載せると若干スペースが足りない場合がありますので、その場合は工夫や加工が必要ですが…
お勧めはしませんが、一度検討されてみては如何でしょうか?

肝心の取扱店ですが、私は横浜には在住しておりませんのでその辺りはよくわかりませんが、私は「MUSIC LAND KEY」という楽器店を利用しております。
(もう殆んど常連って感じですが。。。)
そちらの楽器店では「FANTOM G8」も店頭に飾っていて、自由に試弾できます。
KEYのHPを確認した所「横浜店」もありました。
一度、FANTOM G8が店頭にデモ用として置いてあるかどうか、電話にて確認してみては如何でしょうか?

http://www.musicland.co.jp/store/yokohama/

88鍵MIDIキーボードだと「Roland FANTOM G8」というシンセサイザーがお勧めです。
プログレッシブ・ハンマー・アクションIIというローランド独自のキータッチは絶品です。
もう殆んど「グランドピアノ」と言っていいかもしれません。
ピアノの音もムッチャ綺麗です。
オプションで音源を拡張できるのも魅力です。

http://www.roland.co.jp/products/jp/Fantom-G8/

http://www.roland.co.jp/products/jp/ARX-01/index.html
http://www.roland.co.jp/products/jp/ARX-02/index.html
http://www.roland.co.jp/produ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報