プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近告白されたのですが、その人のことを恋人としては見れなかったので断りました。そしたら、告白してきた方は周りの友達にいろいろ私のことを言ってるようなのですが、それって何を思ってやってる行動なんですか?振られた腹いせからの行動ですか?
意見を聞かせてください!

A 回答 (3件)

断って良かったじゃないですか!!


あきらかに振られた腹いせからの行動です
小学生か!と思うような行動・・・
しょうもない男に引っかからなくてよかったですね~
貴女は何も恐れず、堂々としていてください
    • good
    • 0

いろいろあなたのことを言ってるとのことですが、


「いろいろ」って何?腹いせのようなことなの?
それとも、振られちゃったことや、振られたけどあなたのことがまだ好きってこと?
その辺を明らかにしないと、彼の気持ちを憶測することもできません。
    • good
    • 1

色々言って回ってる・・・


(悪い意味ですよね?)

悪い意味なら
振られた腹いせ

多分ないと思うけど、万が一良い意味なら・・・
いや、無いかな・・・

悪い意味ですから、振ってよかったのです。

あなたは悪いことしてないんだから、堂々としてください!
それが1番変な誤解が生まれなくてよいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!