激凹みから立ち直る方法

ur22mk2 Mac 接続について。

どちらも最新のバージョンに設定済みです。

❶再起動▶︎ur22mk2接続なっている。
曲もコンポや、ヘッドホンからもきこえるし、
マイクも大丈夫だだった。

❷logic pro xや、garage band開いた後
▶︎画面のような表示がでて、
これ以降インターフェイスが認識されなくなります。

再起動したら❶に戻って正常に使えるのですが
❷にいったら使えなくなります。

どうか助けてください。

「ur22mk2 Mac 接続について。 」の質問画像

A 回答 (3件)

最新のファームウェアをインストールしてください


https://japan.steinberg.net/jp/support/downloads …

ところで、対応してる機種ですか?
    • good
    • 0

USBバスタワーではUSBハブの電力不足の可能性→本体に直接接続するかセルフパワータイプのハブに接続


ドライバの再インストール
Firewire接続及びドライバのインストール
https://yugo-music.jp/article-9787.html
    • good
    • 2

一旦UR22mkII のUSBケーブルを抜き、Macの起動完了後、再度USBケーブルを接続します。


http://yamaha.custhelp.com/app/answers/detail/a_ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!