電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白髪をピンセットで抜くとどうなりますか?

A 回答 (7件)

手で抜いても、ピンセットで抜いても、同じことです。


ただ、白髪が無くなるだけです。
    • good
    • 0

そのうち、丸坊主、スキンヘッドになる。

    • good
    • 0

私も白髪を抜いてましたが抜いた場所だけ今は白髪が多いです。


抜くより切るほうがいいです
    • good
    • 1

痛いです。

    • good
    • 2

白髪を抜いたら 白髪が生える・増えるは 嘘ですから


抜いたら、それで終わりです
    • good
    • 1

普通に抜けるだけ。

    • good
    • 2

生えている白髪が1本減ります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!