プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お昼ご飯を食べて五時間目の授業中のとき、私がネタで仲良しの男の子にお腹すいた~って言ったら俺も腹へった。何食べようか考えてた笑そうや。○○(私の名前)食べよ!笑みたいなことを言ってきました。それで、私が
人肉?笑って言ったら男の子が「....あ、うん笑」みたいな返事をされました。○○食べよ!これは、下ネタだったのでしょうか?

A 回答 (6件)

そうかもしれませんね?


あの、もう少し解りやすい文章を書いて頂ければ有り難いです。
    • good
    • 0

君の膵臓食べたいって映画あったけど(^o^;

    • good
    • 0

貴方のリアクション見て脈ありかどうかとかさ(´-`).。oO


人肉と言われてちょっと距離感感じたかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです笑でも、結構健全なふりしてるので多分やっぱり健全って思われたかもしれないです笑男の子って言っただけでも驚かれました笑笑

お礼日時:2019/05/24 16:09

軽く探っているつもりなのか、本気なのか(^o^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を探っているんですか!?

お礼日時:2019/05/24 15:56

アンパンマン的な場合もありますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンパンマン笑笑なるほど。ですが、以前も私にヤりたいって友達を通して(チクられた感じ)言っていたら確定ですか。(襲う、ヤル)見たいな感じんであってますか

お礼日時:2019/05/24 15:44

その程度で下ネタとは言わないけれど、つまりそういう事ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人笑ようは、(襲う、ヤル)って事であってますか?

お礼日時:2019/05/24 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!