アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき急にiPhoneのカメラロールの中身が全て消えてしまいました。
元々10,000以上は入ってたと思います。
消えたことに気づいた時の状況は、外で気温が高く、その中カメラを使っていました。
もしかしたら携帯が熱くなってたかもしれません。
さっきカメラロールを見たらちょっとずつ戻ってきていたので安心感してたら3,000くらいまで戻ったところで増えなくなりました。
iCloudの使用状況は91GB/200GB
iPhoneのストレージは72GB/128GBでした。
iCloudのフォトライブラリはオンになってます。
低電力モードをオフにしてWiFiも繋げてます。
全部カメラロールに戻ってくることってありますか?
ちなみに使っているのはiPhone7で3年目です。

大事な写真や動画も消えてるみたいなのでどうしても戻ってきて欲しいです(´;ω;`)
回答お願いします!!!

カテゴリーを変えて同じ質問をしてます(・_・、)

A 回答 (3件)

iCloud同期しましたら、復元可能です。

https://jp.easeus.com/iphone-data-transfer/how-t …
    • 0

①設定の自分の名前のところ押したらApple IDの画面になります

真ん中らへん、iCloudを押すと、クラウドのストレージ関係の画面になるので、真ん中らへんのバックアップがONになってるか、確認して下さい。
②バックアップがあれば、
設定→一般→リセット→全てのコンテンツと設定をリセット、と進み、初期化します。
appとデータ画面から、iCloudバックアップから復元を選び、バックアップを選択して復元します。
ちょっと長くなりました。わからなくなったら、Google先生が詳しく教えてくれますよー
    • 0

パソコンにバックアップは?してたらそっちで復元出来る。

iCloudオンにしてたんなら、クラウドに保存されてる所までは復元出来るはずだけど…
    • 0
この回答へのお礼

どうやったら復元できるんですか(・_・、)
パソコンに繋ぐことはあるけどバックアップは取ってないはずです。
フォルダの一番下に〇〇件をアップロード中って言うのは度々出てて、今もその残ってる3000件分(多分)がアップロード中になってます。