電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲーム女子ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

>戦争ゲームとか結構やります!



をを、なんだかかっこいいですねー。

自分が銃を持って一人称で撃ちまくる、みたいな?
それとも戦艦や戦車を一個ずつクリックして、「あんたはこっち行って攻撃」、「ああ、もう逃げて!」というタイプの?

じーさんは昔は二次元のシューティングゲームばっかりで、今はラリーとかレース専門です。

ゲーム女子としては反射神経を使わないやつの方がいいですか?
それとか、ゲームサイトの女子のところでは「イケメン」の出てくるのばっかり宣伝してますけど、そんなのはちっとも?
    • good
    • 0

本田翼ちゃんみたいで良いと思います。

ゲーム面白いよね。
ゲーム女子は開発派ですか?プレイする派ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレイ派ですね!

お礼日時:2019/05/25 21:35

PCやスマホのゲーム開発「も」しているので、どんなゲームが必要とされているのか非常に気になります。


男子のゲーマーはもう採掘し尽くしたけれども、
女子ゲーマーはまだまだ海洋油田のように未採掘の部分が多い。
そこをみんなが狙っているという感じですかね。

ちなみに御質問者殿はどんなゲームを現在やってて、どんなゲームがあれば飛びつきますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦争ゲームとか結構やります!でも急に銃の音とかするとかなりビックリします(笑)

お礼日時:2019/05/25 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!