プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人ってタイプの人がいても収入少ない職業の人だったら彼女とか結婚相手に選ばない?

A 回答 (7件)

選ばれにくいとは思います。

特に無収入などは。
    • good
    • 1

今の時代はね。


男も薄給だから。
    • good
    • 0

自分の収入が不安なら気にするでしょうね~


収入よりもお相手のステイタスを気にする男性も多いですしね、
色々ですよ
    • good
    • 0

30代、既婚です。



私は女性に金銭・収入は求めません。
自分だけの稼ぎでじゅうぶんですので。
    • good
    • 0

女性と付き合う時に、男はその女性の収入を気にするか…



好きな女性の、そして結婚を考える女性の収入なんて、ほとんどの男は気にしないと思いますよ。中には気にする男もいるかもしれないけど…
私は考えたこともなかったけどねぇ…

愛する人を苦労させないよう、また専業主婦でも大丈夫なように、それなりの収入得るために頑張るのが男と生まれた宿命と、私は考えてますよ(^^)b ←古いタイプのオヤジです(^_^;)

ただ…、専業主婦の妻と子の悠々自適の自由人の暮らしぶりをみながら、あくせく働く自分を振り返ると、(もっと経済的危機感を持たせた方がよかったかなぁ… オレの収入の1/3でも稼いでくれれば、オレ楽できてたんだよなぁ…)と思う今日この頃…
(^_^;) 愚痴入りました、失礼…
    • good
    • 0

そういう男の人もいるでしょうね。



生粋のヘタレ(頑張るのが嫌い、楽したい気持ちが強い)とか、ヒモ男はそうかもしれません。
    • good
    • 1

むしろ逆のケースが多い?



最近共働きが多いが主婦になれば無職になる期間も考えられるので、家計的に頼りにならない相手は敬遠した方が良いのでは。

でも恋愛だけなら(乏しい者なりに)別だけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!