プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代の営業職です。
取引先の営業担当の20代前半の女性がいるのですが、どうやら私と会う日だけパンツスタイルにしているようです。
ランダムで毎週1回会議室で2人きりで1時間ほど打ち合わせしているのですが毎回パンツスタイルで訪問してきます。
急な予定変更で急遽会わないと行けなくなった時はスカートを履いてました。
もしくはこちらに気があると思っていいのでしょうか?

A 回答 (4件)

女性がパンツスタイルでいる時は、冷房で冷えるとか、そういう意味だと思います。



貴方に気があるのなら、そう言ってきますよ。
    • good
    • 0

同じネタをまた見てしまった


前回は回答したが、回答を見てるんですかね

真剣でも無い同じネタを何度も投稿するのって何が問題なんでしょうかね
    • good
    • 3

>もしくはこちらに気があると思っていいのでしょうか?


勘違いも甚だしい
同じ質問繰り返すような30代の営業職なんか見向きもされないでしょう。
    • good
    • 3

>>もしくはこちらに気があると思っていいのでしょうか?



逆じゃあないですか?
2人きりでの打ち合わせで、変なことされないようにパンツスタイルにしているのだと思います。
まあ、見向きもされてなくて、仕事だから嫌々ながら相手をしているのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!