プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎度の49歳モテ男です ニックネームマック129に変更しました 改めてよろしくお願いします
45歳バツイチ女性に彼氏元気?って聞いたら、⁇彼氏居ませんよ それ噂ですから じゃ今誰もいないの?ハイ
じゃ自分立候補するから〜 で、今日から付き合う事になりました 今年で、4人完落ちさせました 凄いですか?

A 回答 (7件)

ううん。


「モテる」という事は
向こうから好きだと来る事です。
貴方は、自分から
行ってますので、
モテ男でも、羨ましくも
ないですよ。
それも、イケそうな人だけを
選んでるって感じです。
    • good
    • 2

こちらこそよろしくお願いします、マック129さん。


いやいや49歳で4人落ちとは羨ましい限りです。
私なんぞ、一人落とすだけで命がけですよ。
それもいとも簡単に・・・・・・。
凄い?
いやいや凄いですよ。
私自身見習いたいというか、マック129さんと変わりたいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやいやそれほどでもありませんよ〜
介護士 看護師は本当に積極的に来ますよ 喫茶店でコーヒー頼んで来る前に落ちます こっちが落とされます
看護師だから体の隅々まで調べますよ
あなたの性感帯を とか、言います
是非、この職種の女性と知り合いになって口説かれて下さい!

お礼日時:2019/05/25 19:53

72歳ヤモメ爺ですが、今年になって3人からも、誘惑されています。

恋人ちゃんは、スイスに行ってしまい、帰って来る気配なし。

スイスにおいでって呼ばれていますが、あんな物価の高い所に行くと、破産してしまうので、嫌や、回答しています。

今年現れた3人とも、ローンなし自宅持ちの一人暮らし女性。お互いの資産・財産は尊重し合って不可侵であることが条件が一致しました。
    • good
    • 2

>質問日時:2019/05/25 19:35



土曜日の夜に書き込みしてる時点で、説得力がありません

ごくろーさんです
また、ホラを考えてくださいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎週末は出かけませんよ

お礼日時:2019/05/26 11:05

ふられないように頑張りましょうね。

。。ご健闘をお祈り申し上げます!!!
    • good
    • 2

釣りの書き込みって、今日日、中高生でももう少しまともな文章書くけどな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ひがむなよ 見っともない

お礼日時:2019/06/03 11:26

バカっぽいから、子供かと思ったけど、じじいだったー。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!