アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼は会う度に必ず求めてくるんですけど、男性ってそうゆうものですか?
遊んでるとかゆう感じの人では全くなくて、すごく素直で純粋って感じの人なんですけど、、

私がどこか旅行行きたいとか言うと、それよりも家に泊まりに来てくれる方がいいみたいなこと言ってて、なんか体目的というか、そのための彼女って感じがしてて悩んでるんです。。
男性の方教えてください(><)

A 回答 (5件)

必ずやらなければ我慢できないとか言うのでもなければ、やれるのにやらない理由もない、と言うことですかね。

求めればあなたが許すから。
    • good
    • 0

男はそんなもんなんです。


とにかく、いっぱい種付けして子孫を多く残す使命が
あるんです
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%83%83%E3%8 …
    • good
    • 0

性欲の成せる業ですよ。



問題は、それを受けるかどうかです。
    • good
    • 0

男がそういうものじゃなく、あなたの彼がそういう男だっただけです。


欲求が強いのか、愛情故なのかわからないけど。

> 私がどこか旅行行きたいとか言うと、それよりも家に泊まりに来てくれる方がいいみたいなこと言ってて、

泊まりに来てくれれば、旅費もかからないというのもあるかもしれないけど、誰の目もはばからずベタベタできるからね。
求めに応じている限りは「そのための彼女」に成り下がるかも知れない。

旅行よりも泊まってくれる方がいい、というのは比較しての彼の意見なんだし、あなたの意見を通して旅行に行ってみて彼の接し方を見て、体目的が探ってみるのもいいですね。
「あれを見たい」「行きたい」「乗ってみたい」というあなたが楽しみたいという要望に対して消極的なリアクションなら、あなたを特定の目的でしか見てない可能性が見えてきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌われたらどうしようっていうのがあって、言うこと聞いてばかりだったので、自分の意見もちゃんと言おうと思いました
ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/28 17:27

やりたいのとは別に、旅行があまり好きではないのかも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!