アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛がうまくいかない
長文失礼します。
恋愛がうまくいきません。
今まで9人くらい好きになり、アプローチしましたが、7人くらい付き合えなくて振られました。
1人の人とは付き合えましたが、自分といると緊張してしまう、素が出せないということで、たった10ヶ月で振られてしまいました。
今好きな人がおり、個人的には自分と共通点がある相手だと思っております。しかし、お互い同じ会社ですが、違う部署なので、なかなか会えないという状況が続いています。また、LINEを見ても脈がなさそうな感じです。(ただ、諦めたくないと個人的には思っています。)

ほんとヤバいんじゃないかというくらい、うまくいかないです。
なんか全部空振り三振している感じです。

友人からは接しやすい、感じが良いといわれます。

また、威圧感があるなとは思われていないです。
元カノとの別れ際のときも、自分のことをとても「優しい」と言っており、めっちゃ大事にしてくれてありがとうという言葉も彼女から聞いていたので、自分でいうのもなんですが、それはないと思います。

個人的には、良い人とお付き合いができ、長く続くような関係でありたいです。
周りの友人はそれができており、自分はそれができない。それが悔しいです。

幸せを自分もつかみたいです。

どうすればうまく行きますか。どうすれば運を引き寄せられますか。

まとまりのない文章ですいません。お願いします。

A 回答 (2件)

9-7=2 ?

まだ計算が合いませんし、数が少ないかな。
「好きになった人数」マイナス「フラれた人数」=1
それは人生で出会うべき「たったひとり」です。
そのひとりを見つけるためにみんな生きているんです。残りが1になるために、好きになり続け、フラれ続けなくてはいけない。
皮肉なものです。
でも、そのひとが見つかると気付きます。
フラれたんじゃない。みんな「うれしいけど、私じゃないんだよ」と教えてくれただけだと・・
いいひとを見つけようと思うのではなく、いいひとであろうと心がけること。(それは決してズルく立ち回ることではありません。)
そして、ひとのいいところを見つけていくこと。
やさしいひとに出会いたいなら、見返りや結果を求めず、ひとにやさしくすること。
上手く行かないのは、「違う」からと、自分がまだ「幼い」から、だということです。
出会うべき人に、出会うべきタイミングというのもあります。
ひとは諦めて輝きを失うと、そのひとにも見つけてもらえなくなってしまいます。
頑張らなくていいですから、(恋愛以外で)今出来ることを精一杯やること・・前を向くことを忘れないでください。
    • 0

時が くれば運命の人に出会える

時期は人によって それぞれ
世間の人を見れば よく分かる
チビでもデブでもハゲでもブスでも学歴無くても結婚して子供が いる
あなたにも 相応しい人が現れるから大丈夫ですよ
    • 0