アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇つぶしにチャットアプリやってて、私の顔はまだ見せてないけど何回か電話した人に好きと言われました
好きなんて普段言われないから嬉しくて私も気持ちが傾いていたのですが、一昨日他の人と会話するならもう無理と言われてトークを消されました
アプリだからそんなものなのは分かっていますが、とても悲しいです
どうしたら諦められるでしょうか?

A 回答 (3件)

きっと、相手は自分の好みの人であると妄想しちゃってますよね?



アプリだからそんなもの、と割り切るしか無いです。
トラブルに巻き込まれる前に、浮かれた気分から現実に戻れて良かったと思いましょう。
    • good
    • 0

最後の文への答えは、他の人とチヤットすれば良い、ですね。

それがチヤットの良いところであり、悪い所でもあるのだと思います。人が一杯いますから。
    • good
    • 1

チャット上ではありますが、



チャット上ではつまり、その程度の男だったのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!