人生で一番思い出に残ってる靴

『ラブユー東京』⇒いまだ知られざる古代文明の末路
(1966年4月1日リリース作詞:上原尚)

【黒澤明とロス・プリモス】
①七色の虹が消えてしまったの:
農作物の自給量の地球的困窮 太陽光の減少いつまでも私めそめそしないは:人工光による耕作物栽培の試み
②幸せの星をきっと見つけるの お馬鹿さんね・・・:
③新たなる母星への移住 星間スイングバイ航法にたより自力の推進力の限界を迎える。

?t=56

地球上の残された生き延びた人類は古代文明の思い出と残骸の中から多くの伝説を語り継ぐこととなり・・・現在にいたる。起動できる機器・エンジニア・メモリーの存在などを推測。

太陽光喪失は遊星の衝突(クラウンmark)? 巨大火山活動(クラウンmark)?

「『ラブユー東京』⇒いまだ知られざる古代文」の質問画像

A 回答 (4件)

時代はロス・プリモスの「ラブユー貧乏」だぞ。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがとうございます。
古代の自然環境を推し量る基準として従来は示相化石や示準化石といわれるある時代の生物分布(化石)が用いられてきましたが、極地高山など氷河地層や深海底地層サンプルなどに含まれる気泡大気や花粉・微生物・鉱物などを検体とする。各時代の地域環境が判断できるように分析技術が進展している科学の進捗を表現している。
化石を表現する歌詞が多く認められます。ウミユリ・アンモナイト・三葉虫・マンモスの臼歯化石など
最初のしらたき・・・はサンプリング素材の表現です。

お礼日時:2019/05/29 18:13

可なりの妄想癖があるようだね。


溜で顔を洗って出直しな(爆)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございます。
『法王庁にて乾杯』

お礼日時:2019/05/29 08:58

「理屈と膏薬は、どこにでもくっつく」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答ありがとうございます。
【ラブユーラブユー 涙の東京】
『東京』の句を涙なみだfieldで表現する。さざ波立つ水面を通して文字を観ると屈折して(ゆがんだり)(にじんだり)して受け取れます。理屈・涙の 膏薬・東京

No1の方への回答をご参照ください。
【東京】というのは東:☨(十字架)と日(歴史に埋もれた層)の京(双六の上り)です。つまり埋もれた文明の末路。
存在はいまだ不明で伝説や祭祀遺物として継承されているのみです。

お礼日時:2019/05/28 13:54

地上、地球レベルの思いを綴ったものなら、せこく「東京」といった狭いレベルを舞台に歌わないでしょう。



あなたのこじつけです。

単に東京の街を舞台に、相手との華やかな生活を虹色に、こぼれる涙をシャボン玉に例えただけの物です。

まあ、どのように理解し受け止めようとも、あなたの自由ではありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
【東京】というのは東:☨(十字架)と日(歴史に埋もれた層)の京(双六の上り)です。つまり埋もれた文明の末路。
存在はいまだ不明で伝説や祭祀遺物として継承されているのみです。

お礼日時:2019/05/27 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報