街中で見かけて「グッときた人」の思い出

彼氏が私に冷めたみたいでデートも適当だし次会う約束ももうないからもうすぐ振られるだろうと勝手に思ってるんですが、LINEは送ってくるんです。なぜだと思いますか?

A 回答 (3件)

別の方が上手く行けば切れば良いし、ダメなら復活でも良いし。

    • good
    • 1

これだけで判断するのは難しいですが、現状キープって感じだと思いますが…

    • good
    • 0

お互いの慣れによる倦怠期何ですよ。



二人の間に新鮮な話題を提案してみたら。

LINEが来るなら、アジサイが咲いてきたねもうすぐ梅雨だねなんて普段絶対にに話さない事書いたら二人の心も上書きされて新鮮に成りますよ。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!