アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です
「〇〇のことが好き」と言ってくるけど連絡したりご飯に誘ったりするのはいつも僕からです。これは本当に好きって言えるのでしょうか。この人とはバイトと店長の関係で、僕には別の恋人がいます。
本当に好きなら「彼女と別れてほしい」と言ったり、向こうから連絡してくると思うのですが、、この人は本当に僕のことが好きなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 都合がいいとは具体的にどのような意味でしょうか、、?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/28 11:45

A 回答 (7件)

自分の立場をわきまえている、彼女さんに対して思いやりが持てる女性だからあなたのことが好きでもガツガツ行かないのでしょう。



ようするに、周りのことを冷静に見れる控えめな女性と言うことです。

好きだから、相手と別れろなんてどんだけ自分勝手な女なんだと思いますけどね。
そんな人と付き合ったところで先が見えてますよ。
    • good
    • 2

他のスレも見たんだけど・・・あなたは、彼女の立場?


彼女がいること知ってて、「〇〇のことが好き」って言うなら、彼にとって好都合でしょ。意味がわからない訳ないよね。
    • good
    • 0

あなたに恋人がいるのに彼女から誘えるわけがない!


それにあなたは店長…
    • good
    • 2

あなたがバイトの立場なのかな??


キープ、もしくは1番ではないんでしょうね。
あなたにとっても、その方が都合がいいのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなたは店長の立場ですか?


まずはあなたには彼女がいるので、女性の心理を探る前に、あなたの気持ちをはっきりとさせましょう。
あなたは女性から彼女と別れてと言ったら、簡単に別れられるのですか?
別れられるくらいの気持ちなら、まず彼女と別れてから女性には猛アプローチをすれば良い事です。
確かにあなたに好意があるならば、女性から連絡もしてくると思うので、女性の好きはただの遊びの口説き文句で、好きと言えば振り向いてくれるゲーム感覚かもしれません。
だからと言ってあなたには彼女がいるのだから、誘惑に乗るのかのらいのか、ハッキリした方が良いです。
    • good
    • 3

>本当に好きなら「彼女と別れてほしい」と言ったり、向こうから連絡してくると思うのですが


皆がそうするとは限らないでしょ
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手と恋人が円満なら、まだ告白はしない方がいいと思います。
恋愛はタイミングが大事だと思います。今思いを伝えるとあなたと相手との関係も崩れてしまうのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!