電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴキブリを、素手で掴める人はいますか?

A 回答 (6件)

とある日、部屋でボォーっとしとったらばがにィー


ゴキがぴょーんと左ての甲へ乗ったのさー
てのりごき・・・人生でこわかった出来事ワースト9位さねィ~ヽ( ´ー)ノ フッ
    • good
    • 0

うちの婆ちゃんがそれやってたけど、私は絶対に無理キモイです。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    • good
    • 0

家庭内では適度な温度環境なので、


成虫は逃げがすばしこいので、素手では捕まえられません。
赤ちゃんゴキブリならばちょろちょろな速度なので、
簡単に捕まえられます。
    • good
    • 0

はい、掴めます


裸足で踏めるし
    • good
    • 0

沖縄のお婆は素手で捕まえ、ちぎって捨てるとか・・・



2~3日前TVで見ました。
    • good
    • 0

こんばんは。



子供の頃、林の中で、クワガタのような昆虫?らしきものを見
かけて、友達が大騒ぎしながら捕まえました。

ごきぶりでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!