プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな子が俺の事Twitterだとでも思ってんのかってくらい、自分の事知って欲しいアピールというか、話を聞いて!みたいな感じでLINEしてきます。

性格はめちゃくちゃ優しいし、顔も一緒に歩いてたら皆見るレベルで可愛いです。
学力も日本3大大学に行ってるくらいなのでめちゃくちゃ頭が良いです。

仕草も可愛くて本当にこんなに良い子居るん?って位ですが、凄い好き好きアピールとかは嬉しいし、来週会う時に告白するつもりです。

でも付き合ったら、もっと返信に困る内容来るのかなって。
褒められて伸びるタイプ、寂しがり屋って言ってたので、ひたすら褒めてますが...

女の子は共感を求めるとか言いますが、内容のないLINEに何を求めてるんですか?

A 回答 (1件)

内容なんてどうでもいいんです。


好きな人と連絡取り会えればそれだけで幸せなんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!