アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代になってアニメを観てる人っていますか?

A 回答 (9件)

アニメおたくが居るくらいですから、居るでしょう。

    • good
    • 0

もうお爺さんですが、観てますよ。



三ヶ月ごとに一新されますね。

一応全部チェックして、面白いものだけ
観るようにしています。

アホみたいなドラマなどよりも、よほど
面白いし、高級です。

ちはやふる
ゴールデンカムイ
ワンパンマン
キルラキル
鬼滅の刃
ピアノの森
バキ
・・
    • good
    • 0

見てますね。


全く見ないのは、時代遅れな感覚を新鮮と言って偽るどこぞの国のドラマ。
あるいは、映画。韓がつく国です。
あるいは、日本のアニメをまねたコピーもどきの中さんのコピーアニメ。

まあ、余程、メインとなる洋画関係が全滅だと見たりするけど、お宅になるほどは見ていません。
暇つぶし程度かな。
後は、余程気に入らないと見ないですね。
今は、「盾の勇者・・・」「転生したらスライム…」または、「きめつやえば」と言われる一風変わった画風の作品が気に入っています。
進撃の巨人は、相変わらず進み具合がなんだかんだとわざとトロくしているのか、わざとらしい進み具合が気に入らず見ていません。

と、いう感じですかね。
    • good
    • 0

53歳 既婚者です。


自分は昔から『名探偵コナン』『ちびまる子ちゃん』『サザエさん』は在宅中であれば
欠かさず観てますよ。 録画するまででは ありませんが。
    • good
    • 0

観ていますよ。


ただし、放送が始まって、予約録画していた第一話を見て「これは、たぶんナシ」として途中で停止し、予約録画を消すものがとても多いので、観ている作品は少ないです。
    • good
    • 0

観てます。

のめり込む時期は過ぎましたが、毎回感動したり、うっとりします。
    • good
    • 0

48ですが見てます

    • good
    • 0

50過ぎても見てますが?

    • good
    • 0

ゆるゆり。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!