電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンスター固くて抜けません

どんなリーダーがいいでか

クリアした方の編成
教えていただけますか?

A 回答 (5件)

一番楽なのはアメン×アメンにサブアヴァロン2枚、イルミナ2枚。


アヴァロン3のイルミナ1でも可。

アメンに覚醒オロチ、または転生オロチ継承。
あとは1Fでアヴァロン万倍配置、2Fでもアヴァロン万倍配置、3Fで威圧して0コンボ繰り返し、カウントダウンが2になったら再度威圧して0コンボの繰り返し、最終ターンに7コンボ以下吸収が切れたはず(月頭にやったので記憶が曖昧)なので、イルミナ使って万倍配置。
ミスってもカウントダウンが1になるだけなので残りの陣を使えたはず。確か。
    • good
    • 0

私は確か豪鬼×仙水でクリアしました。



豪鬼
飛影
転ヨミ
エイル
エスカマリ
仙水

だったと思う…w

とにかく火力さえ出せればいいので7×6で闇降らせればいいやという考えでした。
チラホラ神キラーや悪魔キラーも付いてますがこのコンビなら多分不要です。

サブにドロ強持ちやキラー持ち入れるだけでも結構与ダメ変わりますよ。
    • good
    • 0

私は、3回クリア(火力実験していたので)


していて、

①ジンオウガ、ディアブロス
②言峰綺礼
③シャゼル(リーダーチェンジでルシャナ)、ルシャナ

の3パターンでクリアできました。
(①はモンハン②はFateコラボのです)

サブに、キラーか威嚇かエンハンスはあった方がいいですね。目覚めも有効です。
(ちなみに②は目覚めでごり押しました)

あとは、手持ちと相談ですね。
意外と、コラボのハズレ枠のキャラのスキルが強かったりするので、じっくりとBOXを調べることをおすすめします。
    • good
    • 1

ギルガメッシュ×豪鬼でやりました


3ターン猶予あるのでふつうにパズル組むだけでも大丈夫ですし、ボスはギルガメッシュの5倍エンハでぶち抜けます。76盤面なのでコンボ吸収に引っかかることもないです
サブは神タイプのコンボ強化かキラー複数持ちを並べとけば大丈夫です
    • good
    • 1

そういうのは検索した方が早いですよ。

待たずにすぐに答えが得られます。

一応回答を、アメン/ヨグ/カエデなどの18倍以上のリーダーなら何でもよさそうです。アメン以外は攻撃力不足なのでキラーを積めるだけ積みましょう。エンハも要るかも? アメンの場合はボスのコンボ吸収をはぎ取るために威嚇系スキルが必要になります。あとは殴るだけ。

僕はアメンパでクリアしました。

高倍率リーダーを持ってないなら耐久パです。
 リーダー : 何でも
 サブ1~3 : 裏緋天龍・エルドラド
 サブ4  : キリ or シャリテ=マキナ
  ※潜在覚醒とアシストで火耐性を100%に

キリ or シャリテ=マキナを貯めてから総攻撃。次の敵が動く前にキリ or シャリテ=マキナで相手を火属性に。

これもできなかったら、厳しいかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!