プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯電話から毎月付与されるポイントは現金化とか出来ないのでしょうか?
ポイントを貯めても使い道がなく、お金なら自由に使えるのですが

A 回答 (6件)

携帯電話会社のHPをご覧下さい。

    • good
    • 1

その携帯電話会社の名前書いてください。

    • good
    • 0

一般的に携帯の支払いに充てられるはずです。


ご確認ください。
    • good
    • 0

購買に付与されるポイントサービスで、現金化できるサービスはありません。


現金と同様に利用できても、
結局は、サービス提供社(者)の商品購入、という使途限定です。
ポイント変換サービスがあるので、
それに該当するかを確認して見てはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

出来ない。


ただし、MNOだとポイントを各社電子マネーってものに交換あるいは、キャッシュバック出来るようになっていたりする。
MVNOによっては、ポイントが貯まるようになっているけども、各社のポイントでしか利用出来なかったりします。
    • good
    • 0

現金化はできませんが、電子マネーへのチャージやクーポンへの交換が可能になっていることが多いです。


電子マネーの場合、付与率は種類ごとに異なりますがメジャーな電子マネーにチャージできることが多いので、そちらを試してみてはどうでしょうか。

また、実際の店舗でポイント払いができることも多いので、ポイントを現金代わりに使うのもひとつです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!