プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タレントの遥洋子さんは最近テレビに出演されてませんが何故なのでしょうか?

関西の番組「胸いっぱいサミット」という番組にレギュラー出演されていましたが、最近全然出演されていませんね。

朝のワイドショー番組「ビビット」にも何曜日かにコメンテイターで出演されていたと思うのですが、最近は出演されてないみたいですね。

引退されたか、体調が悪いとか何かあるのですかね?

A 回答 (4件)

もうずいぶん前から見なくなりましたね



なんだか、ケンカのやり方とか、口論で負けない方法とか、くだらない本ばかり出していて、実際テレビでは、グダグダうるさいばかりで、これが負けない方法なのかと、あきれていました

正しい意見の方法ではなく、負けない方法なのですから、テレビ局もそれを感じたのでしょう
    • good
    • 29
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうですね、グダグダうるさい感じでしたが、ズバズバ言いたい事をはっきり言うのでわりと好感を持ってましたけどね。

お礼日時:2019/05/28 18:32

海外旅行とかにでも行ってるのでしょう



時々、そーいうことがありましたので
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうですね、日本にはいないかもしれないですね。

お礼日時:2019/05/28 18:39

嫌韓のとばっちりも有るのか、需要がなくなったと見なされたか、スポンサーに嫌われたか

    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございました。

それらの理由ですかね・・・。

お礼日時:2019/05/28 18:28

誰それ?!(ToT)


。。
誰も知らないから消えたんでしょ
    • good
    • 11
この回答へのお礼

関西では有名なタレントですよ。

関西人では知らない人はいないくらいだと思いますけど。

お礼日時:2019/05/28 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!