アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの中でとてもお仕事も出来て皆からもとてもカワイイと言われている女性がいます。
昔はみんなと呑みにという感じでしたが、最近は気付くと二人で逢います。僕は前から彼女の事をカワイイ、好きだ❗と、過剰なくらい言い、本人もみんなも知っています。僕が物凄く困っているときもすぐそばに居てくれます。もしかして彼女は僕に気があるのでは?と、思ってしまうのですが、実は彼女は既婚者なのです。
既婚者なので、多少の余裕があるのかもしれませんが、その方は僕を自分の母親や友達にも会わせてくれたりしてくれます。
だいたい週に1、2回は逢い、手を繋ぎながらお酒を呑みます。今度、旅行に行こうとも、約束しました。
ちなみに普段はLINEのやり取りも頻繁です。1日に4、5時間は当たり前です。家で旦那さんと何もしていないのだろうか?とも思ってしまいます。
一体、彼女は僕にどういう気持ちを持っているのでしょうか?

A 回答 (7件)

ホンとに良い人なら「私のような既婚者じゃなく独身の可愛い子と付き合いなさいね」って言いますよ



だからその女性は腹黒いんだよ
    • good
    • 4

恐ろしい女

    • good
    • 4

ただの浮気相手!だと思ってると思いますよ。


久々に、自分を好きと言ってくれる男性が現れて、とち狂っちゃったんでしょうね。
女性はそういうところ上手くやるから、旦那さんと何もない訳ないですよー。例え、その女性が「旦那とはセックスレスなの」って言ったとしてもね。
    • good
    • 2

文章から感じたあなたのイメージは「とても幼い」ということです。


相手は既婚者で質問対象が「40代女性」ということはそのくらいの年齢なのかな。

彼女はあなたを「性的対象」には見ていないと思います。
どちらかといえば手のかかる園児が可愛くてしょうがない保母さんって感じかな。
彼女、子供いないかもう家を出ちゃってるんじゃないですか?
あなたに優しくしているのは有り余った母性の行き場なんじゃないかと思いますよ。

旦那さんには、
「この子、本当に手のかかる子でね。今日なんかも…」
とあなたのダメポイントを話して、
「そりゃ面倒見てあげたくなっちゃうな」
「あ、またLINEきた。ほら見てこの文章。」
「可愛らしいねぇ。頑張っているねぇ。」
って話して笑いあってるんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 1

旦那は旦那。


貴方の事は彼氏にでもしたいのかなと思います。
かといって、彼氏にしたとしても
女性の立場からすれば
いくら彼氏が他の女の子と遊びに行こうがヤろうが新しい彼女作ろうが
自分には旦那がいるから口出し出来ない。
という心境に陥るかと。

で、質問者さんの立場から見て怖いのが
より親密な関係になり家庭を捨てて来る人。
あとは、旦那公認での付き合いではなさそうなので
今以上の関係になりバレた時。
2人だけの問題ではなくなりますので、家族、友人、職場関係が崩壊するかと思います。

稀に、浮気公認仮面夫婦の方もいらっしゃるようですよ。
    • good
    • 1

ツリっぽいネタですね



>1日に4、5時間は当たり前です
ありえない

コレが事実として、旦那に知れたらどーすんのかなw

数百万の慰謝料を請求されるだろうなw
    • good
    • 3

結婚してるのにも関わらずチヤホヤしてくれるおバカな我が信者、もっと褒めてワクワクさせて、私に夢中になって女として価値がある、を言い

続けよ〜〜って思ってますね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!