電子書籍の厳選無料作品が豊富!

面白い邦画を教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/30 18:55

シン・ゴジラ


SR サイタマノラッパー
アフタースクール
幕が上がる
その男、狂暴につき

各タイプ揃えてみました、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/31 11:47

鈍獣(出演:浅野忠信・北村一輝・南野陽子)


ペコロスの母に会いに行く(出演:岩松了・赤木春恵・原田貴和子)
ラヂオの時間(出演:唐沢寿明・鈴木京香・西村雅彦)
ザ・マジックアワー(出演:佐藤浩市・妻夫木聡・深津絵里)
ウォーター・ボーイズ(出演:妻夫木聡・玉木宏・金子貴俊)
スウィング・ガールズ(出演:上野樹里・貫地谷しほり・平岡祐太)

あたりでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/30 18:54

オーディション → 面白いですョ。


地獄小僧 → 笑えます。

参考までに(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/30 18:54


激突 将軍家光の乱心

今ではありえないレベルの豪華キャスト。
個人的にはこのくらいの作品が好き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/30 18:54

原作は小松左京賞受賞の本格SFですが、難しい事は考えずに楽しく見ることが出来ますよ。


「神さまのパズル」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/30 18:55

夏になるとやっていたドリフターズの映画。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB …

植木等主演のクレージーキャッツ映画。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AC …

社長シリーズや駅前シリーズ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/30 18:55

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


☆『シコふんじゃった』


☆『スウィングガールズ』
https://www.youtube.com/watch?v=zpPVEHD0XwE

☆『マルサの女 2』
https://www.youtube.com/watch?v=xaqAuiyrYsc

☆『のぼうの城』
https://www.youtube.com/watch?v=vCCzFakSD08

☆『家族ゲーム』
https://www.youtube.com/watch?v=0s5Opi3v_FA


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/29 22:27

マルサの女


キサラギ
クワイエットルームにようこそ
亀は意外と速く泳ぐ
サマータイムマシン・ブルース
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/29 22:27

下妻物語

    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いですね

お礼日時:2019/05/29 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!