dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性から、敵対心を持たれやすい
女性の特徴を教えて下さい。

A 回答 (6件)

自分ばかり喋って人の話は聞かない人。

    • good
    • 2

貴方の性格そのものです

    • good
    • 0

私服がいつもきまっている人。

    • good
    • 0

ぶりっ子

    • good
    • 1

自分の利益のために男に媚びることができる人。

    • good
    • 1

おしゃれに無頓着な女性です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!