アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

図の左側が通電子に
図の右側が室内灯LEDでよいかな?
ブリッジ整流回路とおんなじ?

「鉄道模型の室内灯へのブリッジダイオード接」の質問画像

A 回答 (3件)

その通りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

御指導 深謝します

お礼日時:2019/05/31 07:10

片絶縁の台車が前後にあるならその間に繋ぎます。

前後とも絶縁台車なら集電子をつける工作がいります。
写真のものはブリッジ整流回路を1つのパッケージにしたものと思いますがこんな大きなものはいりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2019/05/31 07:08

>図の左側が通電子に


「通電子」って何です?訊いた事ない
自分独自語なんか人には通じません、理解できませんよ

>図の右側が室内灯LEDでよいかな?
別にあなたがそれでよいと思うなら「反対する材料は何も無い」のでいいんじゃない
もっとも「それでいい、などと安易な回答できる材料もない」ので
まぁ疑って掛かった方がいいとは思いますがね

>ブリッジ整流回路とおんなじ?
「何が対象」ですか?それ不明では回答不能
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ウンコ!

お礼日時:2019/05/31 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!