アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このドラえもんを見て、どう思いますか

「このドラえもんを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (4件)

ちぢんじゃって、かわいそう・・・(+_+)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/01 14:23

ドラえもんが圧縮機にかけられたみたいになっていると感じます。

    • good
    • 1

スモールライト?



ドラえもんに当てて
途中で止まり
のび太は笑い泣き
ドラえもんは、遊ぶな!と怒っているような
    • good
    • 0

つぶれた感じでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!