プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜行バスで梅田駅に7:30につきます。
11-12頃まで暇になるのですが、あまりお金がかからずに時間が潰せる場所などを教えてください。
※大阪は1度行ってますが、全く詳しくありません。

A 回答 (8件)

マクドナルドで


時間をつぶす。
    • good
    • 0

梅田の蔦屋書店はどうですか?(

https://store.tsite.jp/umeda/access/
朝の7時から開いていて、中に入っているスタバやカフェも7時からやってますよ。
    • good
    • 0

大阪市中央卸売市場の見学


http://www.honjo-osaka.or.jp/shohisha-kengaku-ke …
事前予約要です。

JR大阪駅から大阪環状線内回りで2駅の野田駅下車。
    • good
    • 0

梅田の地下街で迷子になるのが良いと思います。


分かれ道や曲がり角数回で元いたところに戻れるか怪しくなりますから、散歩だと思って。
    • good
    • 0

お金をかけないなら、大阪城公園かな。


環状線で森之宮まで行って、ボケっとベンチで喋る若いカップルのデートコースです。
    • good
    • 0

マックでも買って大阪市役所(淀屋橋駅すぐ。

梅田から徒歩でも15分程度)辺りから東の天満橋辺りにかけてをのんびり散歩+適当な場所で川を眺めながら朝食なんていかが?
    • good
    • 0

地下鉄で心斎橋まで行って、清水湯でひと風呂。


http://www.spa-shimizuyu.com/
日曜定休ですが、7:30到着だ営業してます。
御堂筋線のラッシュに巻き込まれる前に心斎橋まで行く必要がありますが…
    • good
    • 1

梅田から環状線で2駅、JR野田駅から徒歩5~6分のところに中央市場と言うものがあります。

そこの中にあるお寿司屋さん、えんどうは、おいしいうえに刷毛で醤油を塗って食べる独特のスタイルで、一度は試すことをお勧めします。おすすめ5貫で1000円程度なので、そこまで高くないと思います。日祝日以外の朝5:00から14:00までの営業時間なので、私の梅田で朝何しようかと言うときの選択肢の一つです。

同じような感じで地下鉄で4駅、難波の黒門市場も朝から楽しめる場所です。ただ、現在は完全に外国人観光客向けと言う雰囲気になっています。日本語の分からない店員さんも多く、やや面食らうかもしれません。

後時間をつぶすのなら、梅田のラウンドワンでしょうか。24時間営業です。そのほかは、漫画喫茶ですね。梅田にはたくさんあったと思います。あとは大阪城公園の周りを散歩するとかですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お寿司食べに行きました!
とても美味しかったです!
ご教示いただきありがとうございました!

お礼日時:2019/06/03 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!