プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いしたいです。今リンスとシャンプーを間違えたかもしれません。1回目で間違えたかもと思い2回目にシャンプーをした時には2回目の方が明らかに泡立ちました。もし間違えてたらハゲちゃいますかね?

A 回答 (6件)

じゃ急いで回答させて頂きます。


私はエラく目が悪く、よくシャンプーとリンスの順番を
間違い、リンスの後にシャンプーをしてしまいます。
でも、ぜんぜん禿げることなく、髪の毛はふさふさです。
私の経験上、それで禿げることはないかと思いますから、ご安心を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
リンスをシャンプーのように使ってしまっても大丈夫でしたか?

お礼日時:2019/05/31 08:58

その理論だと、リンスで禿げるということになりませんか?


親が禿げているなら、リンス関係なく覚悟は必要なだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンスを地肌につけると良くないって言いません?

お礼日時:2019/05/31 09:12

鬼のように禿げ散らかしますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか?

お礼日時:2019/05/31 09:48

私も、間違えたことあるから、大丈夫かと思います。

    • good
    • 0

私も、、、、間違えた。

けど・・・・・・ハゲにはならなかったよ^^!
    • good
    • 0

リンスは地肌に残る状態でなければ大丈夫です。

2回目にシャンプーを使われておられるようですし、地肌には残っていないと思います。
あと、地肌に残ってても即ハゲるわけではなく、フケの原因や地肌のトラブルになる程度です。(毎日地肌にリンス塗って洗い流さなければハゲれるかもしれません)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!