アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の女性に質問です。
半年くらい前に別れた元カノと復縁したいのですがその元カノの誕生日の0時におめでとうとLINEされると嫌ですか?

A 回答 (3件)

別れて0時におめでとうLINEは重い。

    • good
    • 0

同じことをされてもイヤかイヤでないかは人それぞれです。



相手の気持ちが全然分からないのなら、自分がいいと思うことをやってみるしかないでしょう。
やってみて相手がそれを受け入れてくれるのならラッキーだし、受け入れてれないのなら、しかたないです。

「他にやりようがあったかもしれなくても、その時の自分はそうするのがいいと思った」これがその時の自分であり、自分の限界なのだから、それを受け入れるしかないです。

それでも諦めきれないのなら、また別の方法を考える。
過度に独り善がりにならないように、自分を客観視していることは必要ですが、世の中にはやって見なければ分からないことはいっぱいあります。

何もしなければ何も動きません。
    • good
    • 0

復縁したいなら


とりあえず、してみよう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!