プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白したら、「相手をよく知らないと人を好きになることはできないよ。その反対に(私)さんは、俺のこと知らない」というお返事が返ってきました。断られたのはわかったのですが、これはどういう意味ですか。相手は、よく知らない人で、これをきっかけに知り合えたらいいなと思ってました。

A 回答 (2件)

やべぇ、同じこと言った覚えがある・・・



自分のことをよく知らないのに「好き」とか言われても、表面的な部分しか見えてないんじゃね?
そんで付き合っても、お互いに傷つく可能性が高くね?

私はこういう意識でしたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんという偶然!とても嬉しいです。ありがとうございます!!そういう意味だったんですね。知らない人に、そんなん言われても、言われた側もリスクが高いですもんね。本人には聞けませんでしたが、同じ心境だった方に伺えて良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/01 21:55

単刀直入ですみませんが、一目惚れですか?


こういう出会いがあってもおかしくはないと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一目惚れです。でも、外見でなくて、話していてその人の返答が、ピンポイントに欲しいものばかりだったので、好きになりました。

お礼日時:2019/06/02 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!