性格悪い人が優勝

再質問です。
ダブル不倫の彼から、好きだけどさみしい思いをさせてばかりだから、別れようって言われました。
その後のやり取りでは、さみしい思いはさせたくない。けれど、やらなくてはいけないこともある。
だから、自分は付き合う資格がない。
これって、自分がかわいいだけで、キレイに終わらせたいだけですよね。
ズルいですよね。
このまま、素直に引き下がるのもくやしいです。
あなたならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 個別にお礼を言うべきですが、こちらで失礼します。
    回答いただいた皆様、ありがとうございました。

      補足日時:2019/06/04 22:58

A 回答 (9件)

くやしいって。


あなたの夫や相手の妻のほうがよほどくやしいんじゃないのかなあ。
きれいに終わらせるの、厭ですか。でしたら、二つの家庭をぶっ壊す覚悟ですべてをぶっちゃけるのがいいでしょう。
絶対にきれいに終わらなくなりますから、相手の男への復讐にはなります。
あなたにとっては、不倫じゃなくて本気になってしまっていたのですね。
    • good
    • 1

他の方が回答されていますが、他に新しいお相手ができたか、或いは、質問者さんが、彼の奥様には勝てなかっただけなのか…そんなところでしょうか?



質問者さんは「悔しい」という表現をされています。
彼が、元サヤに収まり、自分のやりたいことを見つけ、やるべきことに向かおうとしていることに、嫉妬されているのでしょうか?

これまでいいことも悪いことも一緒になって遊んでいた仲の良い友達が、いち抜けたー!と、自分の前から去っていく…。
なんだか取り残されたような気分。
先に別れを告げられ、自尊心を傷つけられた、だから悔しい…そんな風に受け取れます。

本当に、引き下がりたくない(あなたにとって、彼が必要な相手なら)、このまま引き下がることなく、徹底的におやりになったらどうですか?
奥様から、彼を奪い取ってしまえばいいのです。

こんなところで質問なんてしてる場合ではないくらいの修羅場になるとは思いますが…。

なにも、わざわざ自分の価値を下げるような行為をする必要はないと私は思います。
悔しい程度の感情なんて、しばらくしたら、すぐ忘れます。

お2人がやっておられたことは、互いのご家族にとって最悪ですが、さっさとケリをつけて、彼を後悔させるくらいいい女になってやればいいのです。
ご主人も喜びます。

因みに、私なら、これまで彼の為に使っていた時間を、自分磨き費やします。自分のものでもない男に、貴重な時間と気持ちを使いたくはないので…。
    • good
    • 2

そうですね。

貴方と別れたいのは間違いなく、キレイにサラッと別れたいんでしょうね。
貴方ならどうするかって、相手がそうなら別れるしかないでしょう。元々不倫なんだしどちらにしても彼との未来はないでしょ。
    • good
    • 0

>このまま、素直に引き下がるのもくやしいです。


って…

本気で彼に感情が入ってきているのでは?

始めからダブル不倫とわかってお付き合いしたのでしょうから、
この関係は、初めから『遊び』だったのです。

お互い、家庭があるのですから、
彼がアナタと別れたいというなら、アナタも綺麗に終わりにしてあげましょう。

アナタのためにも、
これを機会に、今の家庭を大切にしてください。



>あなたならどうしますか?

私なら、即、別れます。
    • good
    • 1

素直に引き下がる方が賢いと思います。


彼とあなたの気持ちにズレが出たのだから仕方ない。
下手に何かして反撃されたらあなたも困ると思います。
しかし彼の言う
「付き合う資格」って何ですかね。
独身じゃないんだから
そんなもの、もともと無いでしょって思いますけど…
確かにズルい言い方、別れ方かも知れませんけど
ダブル不倫なんだから
ズルいのはお互い様だと思います。
    • good
    • 0

彼との関係はお終いです。

あなたが納得いかないのなら、何らかのペナルティーを科して終わりです。不倫の恋と通常の恋を一緒にしてはダメです。彼に対する恨み辛みは御法度です。
    • good
    • 1

このまま終わらせます。



だって不倫ですよね。
    • good
    • 0

めんどくさくなったんでしょうね


または他に出来たか。
男はバカなので月に一度ご飯だけとか食い下がってるとまた堕ちますよ。
お互い様でしょうけど
    • good
    • 0

はい。

ずるい言い方だと思います。偽善者!と捨て台詞を吐いてください。彼の正体見たり、ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!