アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岐阜県の各務原市産業文化センターという所で冬ソナのイベントがあるらしく今週の日曜日に行こうと思います。
そこで石川県からの行き方を教えて下さい。
またそのイベントに行かれた方、感想を聞かせて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

車とのことですね。


金沢からの場合、天気がよければ高速を富山県周りで東海北陸道を南下するルートですと、途中一般道を1時間はさみますが距離はこちらが短く、時間は同じ約3時間です。高速料金5250円:4400円
来る時と帰りのルートを変えて反時計方向に回るのもいいですね。
小松以西でしたら米原経由往復か帰りは東海北陸道白鳥から福井県勝山経由のルートもあります

参考URL:http://www.pref.gifu.lg.jp/pref/s11690/its/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてごめんなさい。
アドバイスありがとうございました。
ちゃんと着くか心配ですが頑張って行こうと思います。
富山県周りで行こうと思います。
料金まで教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2004/12/10 19:47

会場の建物から1分に住んでいます


JRでしたら特急しらさぎ2.4.6号で岐阜駅下車
http://ekikara.jp/time.cgi?train133&up
JRの最寄は高山線で2つ先の那加駅ですが徒歩で15分ほどあります。
岐阜駅で名鉄各務原線に乗り換えて各務原飛行場駅で下車すればすぐ前になります

参考URL:http://www.city.kakamigahara.gifu.jp/fuyusona/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
書き忘れましたが車で行く予定です。
HPとっても参考になりました。
早く行きたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/06 23:35

石川県からは高速で行くのですか?


高速であれば、名神の一宮から東海北陸自動車道へ乗り換え岐阜各務原インターで降ります。
出た道路が国道21号線なのでそれを東へ行きます。
那加大東町(信号でいくと7つめくらい)右側にグランドがあります。その信号を左へ曲がり信号を1つ超えたら左側です。(突き当たりに各務原飛行場という名鉄の駅があります。)
といっても、私は冬のソナタを見ていませんので、ただの並木道としか思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
頑張って車で行こうと思います。
ドラマの中で並木道が何度か出てくるんですー(笑)
とっても楽しみになってきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/06 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!