電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先週、補習と中間でバイトを一週間お休みしました。
今日は急用が出来てしまい、お休みをしたいのですが大丈夫だと思いますか?
先週一週間も休んだのでなかなか電話しずらくて…(^_^;)

A 回答 (3件)

さあ?

    • good
    • 0

最近のガキは、隙あれば個性やら自由を叫ぶくせに、自分で考えて自分の責任で行動しようとしないで、怠惰や決断力や行動力の無さを傷つきやすさや繊細さにすり替えるのは何故だろう。





>今日は急用が出来てしまい、お休みをしたいのですが大丈夫だと思いますか?

バイト先に聞けばわかる事だと思いますが、それはしているのでしょうか。
していないなら、それをしないであなた達の事を知らず、回答に責任を取らない者の言葉を集めるのは何故でしょうか。
「先週、補習と中間でバイトを一週間お休みし」の回答画像2
    • good
    • 0

金も必要 バイトも必要なら、連絡なきゃ。

じゃないと、又 バイトの面接に行くしかないな 嘘つくより増しだろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!