アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記の症状が出て困ってます、パソコンの立ち上がり動作を早くしょうと、間違ってどこかの設定を触れて変更してしまったのかもしれません、最近にWin10をインストールしました。
初心者ですので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ブラウザー?そのバージョンはいくつですか?


SSL/TLSで、TLS1.0、1.1、1.2もチェックなりが入っていますか?
Windows7以降なら、標準で入っていたりしますので
    • good
    • 0

ブラウザーは何を使ってるのかな?


そしてなぜ検索をするのにヤフーを開くのかな?

まずは、GoogleのChromeをダウンロード、インストールしてみて。
https://www.google.com/intl/ja/chrome/

検索する時は、https://www.google.com/ ここからでもいいし、
URLを入力するバーに、言葉を入力すれば検索できるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!