プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん教えてください。


ココの質問者は

生理が来ない妊娠ですか?

ブスですか?

ハゲですか?

この格好変じゃないですか?

この目は何二重ですか?

ヤリチンは羨ましいです。僕みたいなひくつな童貞はどうやったらヤリチンに慣れますか?


これで毎日回ってますよね?
答えたらブロックするもっとカキコしたいのにー

基本その他の質問はほぼ無いよね?

A 回答 (4件)

ワロタ。

確かに多いwww
((o(^∇^)o))あたしの質問も見て!♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイコパス見逃したーーーー

ネチネチ書きたいわー

お礼日時:2019/06/03 15:53

確かに。

    • good
    • 1

意味ぷーやわ笑

    • good
    • 0

はい。

ほとんどないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!