アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このまま自然消滅でしょうか。
長文です。

社会人1年目の女です。
3月末からお付き合いをしている同年代の彼氏がいるのですが、この先私はどうすれば良いのか悩んでいます。

向こうから告白され、GWまでは毎日ライン+週1ペースで会っていましたが、最後にGWに会った日、「仕事が忙しくなるから、次いつ会えるか分からない」と言われた為、私も「分かった、無理しないでね」とその日は解散し、その後は一日お互い一往復のラインを毎日続けていました。
(この間、会いたいや負担をかけるような内容は一切送っていません。)

先週の水曜日、そろそろ会えるかなと思い、
「会いたいな、お茶でもどうかな?」と試しに聞いたところ、次の土曜日ならいけると返信が来たので、土曜日のお昼に会ってきました。

ですが、当日向こうは日曜日の出勤準備の合間を縫って時間を作ってくれたらしく、この後も下準備に向かわないといかないとの事で、かなり仕事の事で参っている様子でした。

1時間半程お茶をしましたが、その間仕事が大変で激務である、休日にも突発的に仕事が入る、充分に休みが取れない等の話をイライラ、ソワソワしながら話しており、心ここにあらず状態でした。

私が何を話してもまともに耳に入っていない様子で、私も終始緊張していました。

そうこうしているうちに時間になってしまい、帰り際、私は「これからは先の予定は決めすぎず、木曜辺りに週末空いているかを聞くね・出かけるのではなく、軽いお茶の方が楽かな?」と聞くと、明らかにイラッとした態度を取られ、喫茶店を出た後は終始ピリピリとした様子でした。

解散場所でもバイバイもままならない状態で別れてしまいました。

ラインは、先週の土曜日の待ち合わせ場所に着いたよ、の私からのラインに彼が既読をつけたまま止ままです。

今の私が何かすればするほど、彼からは疎まれるだろうと思い、あえて何もラインを送っていません。

私からはもう何も気遣い等の連絡も含め、アクションを起こさない方がよいのでしょうか。

嫌われたのと、もう冷められている気がしていて…

特に男性の方に伺いたいです。

A 回答 (5件)

ID変えて同じ質問してんなや。

• 0

ジ エンドでございます

• 0

そのまま、自然消滅したほうがいいですよ

彼の頭の中にあなたは居ませんから
    • 0

彼にLINEできないので代わりに教えてGOOに同じ相談を連投する典型的な重い女性に思えてしまいます。

「先週の水曜日」っていつの水曜か分かんないよ。同じ投稿をずいぶん前にもしてたし。
それ以降も彼は連絡してないの? ちょっと厳しいかもね・・・。まあ心の準備はしとくべきかと。
    • 0

あちこちに何度も同じ質問しても結論は変わらないでしょう。

先週土曜日の既読から一切連絡がこない。
それが答えですよ。
    • 0