dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
長女、次女、三女だとどの女性に惹かれますか?
次女はどんなイメージですか?

A 回答 (4件)

長女です


次女は長女をお手本にして、そこから学んだ事を生かして
切り開いていく能力を生活の中で身に付けているので
生活力のある女性をイメージします
    • good
    • 0

全然関係ないです。

普通、長男が避けられるのは親の面倒を見なければならない責任があるからですが、長女には普通そんなのが無いので・・・。
    • good
    • 0

高2です


正直そんなの全く気にしてませんよ。次女だからどうこうではなくその人自身の良さに惹かれるので人それぞれだと思います
    • good
    • 0

次男、次女って


好きなことをやらしてもらっている
やっているって
印象ですね

親が反対しても
好きな人のところに嫁ぐって
感じです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!