プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お子さんがいる、夫婦の方に質問です。
最近、親と若干喧嘩気味です。最近「金がかかるから〜」などと言います。
家は6人家族で、割と裕福な方です。兄弟は上から長女、次女、三女、長男(←自分)です。
次女と三女は4、5歳位年齢が離れています。
親が「〜は金がかかる」などの言葉を言う度に「なんで三女と俺産んだの?俺と三女居なかったら、割りと生活楽になってたけど?」と思います。
別に生まれたくなかった!などではなく、ただ単に疑問に思ったから聞きます。

なんで子供を産もうとしたんですか?
デキ婚ですか?避妊しなかったからですか?

A 回答 (2件)

子供いますよ。


意味が解りませんか?
生んだという事実がありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの〜
もう一度言いますね
「なんで子供を産もうとしたのか」
をきいているんですが?

お礼日時:2022/10/05 16:45

ご両親に先を読む力が不足していたのでしょう。


計画性が無かったからですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの…
お子さんのいる夫婦ですか?
自分の質問は「なんで子供を産もうとしたか」なんですが

お礼日時:2022/10/05 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!