電子書籍の厳選無料作品が豊富!

集団ストーカーの被害者こブログや書き込みを見ると車イスの方の付きまといがあると書いてあることがありますが私も近隣に住む車イスに乗った息子と父親の人にこの15年以上、異常なくらいの多い回数遭遇する事が頻繁にあります。その父と息子を知る人から聞いたのですが父親はヤクザだそうで背中に入れ墨が入ってるんだそうです。かなり多い回数、私がバスに乗ると乗り合わせてきますし、業とらしく咳払いをしてくることもありますがヤクザだと聞いてるので言いがかりをつけられたら嫌なので無視してきました。他の方にも車イスに乗った人を押してこちらを睨み付ける人が何度かありました。この車イスの人の付きまといは何の意味があるのですか?。何故私に集団ストーカーしてくる人が後をたたないのでしょうか?。私は過去に対人トラブルを起こしてしまいましたが、わざと問題を起こしたわけではありません。相手の人の考え方もめちゃくちゃな人でしたし離れて正解だと思ってますが。この人を助けなかったからと鬼!罰!と言うのは止めてくれませんか?。姑の問題でも舅が病気の時は泊まり込みで何ヵ月も住み込み食事の用意は私がしてましたし、病院の送り迎えも旦那と私で姑と舅を車にのせ送迎してましたし、舅が亡くなったあとは週末には姑の家に行き夕飯を作って帰ってました。月曜から金曜までは宗教団体の新聞配達と集金をして2歳の子供を連れて3年間働き自分や子供とちょっとお茶をしたり楽しんだりするお金は自分で稼いでましたし旦那の稼いだお金を使い込んだことなどなく、貯金して旦那の交代制の仕事に会わせてお弁当に夜食に家事に子育てもやってました。子供を預けて遊んだことなもほぼ無いですし、鬼嫁と呼ばれるようなことは何もないのです!。なのに左翼や宗教団体からの集団ストーカーが止まず、いつも、数字で仄めかして来ます。宗教団体からは2、3、8。13、18、特に3と8を仄めかして来ます。左翼は5、7、9、10、11、15、特に5と10を仄めかして来ます。3だと何なのですか?10だと何なのでしょうか?殺されるのですか?対人トラブルと姑と同居しなかっただけで?私は命を取られるに値することをしましたか?。私は独身の過去から集団ストーカーに遇っているようですが、旦那の一家を巻き込んで金を儲けた人がいると疑ってます。その人達が旦那を集金をして加害者側に引き込んで私をターゲットにさせることで自分達が避難されることを回避しているのだと疑ってます。自分達が儲けたことを私の身近に居ることで被害を受けた人間たちにも同じように儲けさせそれを正当化させようとしているのだと思いますが。それを太鼓を叩いてお祭り騒ぎですか?馬鹿げてますね。削除されたのでまた書き直しました。

質問者からの補足コメント

• 私は夢を叶えるドラエモンと呼ばれているようです。私に言いがかりをつけるとお金が入る仕組みになってるようです。夢を叶えられるんだそうです。よくキャリーバッグを見せつけられる仄めかしに遇ってきましたが、面白いのがその仄めかしのキャリーバッグにドラエモンのシールがベタベタ貼ってあるキャリーバッグを引きながらこちらを睨み付ける青年もいました。人を金蔓にしようと企みながらこちらを睨んだり嫌な意味の仄めかしに人を馬鹿にするのも大概にして欲しいと思いましたが。ずっとこんなことをやられてるんです。無視してますが。集団ストーカーはターゲットにされてる人を金蔓にするのです。相手はターゲットの回りの人も平気で酷いことをして金蔓にしてきます。なので身内で仲間割れをしたりすることがあります。ターゲットにされた人に巻き込まれて嫌な目に遭えばターゲットを憎むようにもなるでしょうし。それで姑は私を嫌っていたのでしょうか?

• 今日は6/4日です。ヘルニアの診察を受けたときの清算をやり直してもらいに病院へいくと、そこの病院に出入りしている営業マンのようなサラリーマン風の方が大きな黒いバックを持って二人現れてすぐに帰りました。またバックを2個見せつける仄めかしだとおもいます。視線はこちらに合わせないように変な目付きをしてました。買い物をするとレジのおばさんが二人咳払いをし、相変わらずいく先々で仄めかしを受けます。バックを見せつけるのは強姦の被害にあわされつづけている私に対しての当て付けです。肛門からレイプされているので、業とらしくバックを見せつけてくるのです。そしてトイレと呼ばれています。宗教団体や左翼の集団ストーカー加担者の言い分を代弁したひとに言われましたがトイレは罰だと言われました。酷いにも度を越えてます。異常者の発言ですよね。そのサラリーマンのかたは宗教団体の関係する人でしょうか?。

• 今日は6/9です。ペットが下痢をして病院に連れていく途中、すら違い様に二人の人にあっかんべーされました。そして頭の後ろで手を組む男性もいて何らかの仄めかしなのでしょうけど、無視してましたが。私に付きまとってるのか?赤ちゃんや子供を連れた男性であっかんべーをしてきたり、ニヤニヤ笑ってたり、睨み付けてきたり等の子連れの男性がよく現れます。私はドラえもんと呼ばれていて、私に関わり因縁をつけると何処かの団体からお金がはいる仕組みになっているようなのでこう言った人はよく現れます。勝手に欠席裁判で負かされたことは、離婚後にありましたが、独身の頃もやられていたのではないか?と最近疑い始めました。宗教団体の方が教えてくれれば良いのに!『過去の事は水に流せ』と言って私の相談に乗ってくれる宗教団体の方は一切私にどんな因縁つけられてきたのか等は教えてくれません。左翼の方もです。まだ何か企まれて無いでしょうか

• ヘルニアで自宅療養中にペットのモルモットが死にました。モルモットが死んだ日に上の階の加害者宅が、ずーっと床をトントンドンドン叩いてました。上の階も24時間監視する側にいるようですが、まるでペットが死んだのを面白がっているように思えましたが。モルモットが死んだら今度は別のペットが下痢をしてます。私のヘルニアも集団ストーカー被害にあってる人のブログや書き込みを見るとヘルニアにされたと書いてあるものも多数あり、これも意図的に病気にされたのでしょうか?。様子を見てみます。私の味方になってくれる人で飼ってる猫が目の癌になりかためを取る。片方の足も癌になり足を取る。別の方は飼ってる猫が死んでました。他の仲の良い人も犬が死にました。私のモルモットが死んだときも監視している上が面白がってるような行動を取ったので殺されたのかも知れません。夕方には元気でしたのに、夕方少し眠って起きたら死んでました。怖いです

• 私に付きまとい金目的で集団ストーカーに参加してくる人は後をたたないようです。守ってくれているような人間だと思っていた人も何かしらの金を受けとるようなこともあるようなので左翼の方は信頼してませんが。子供が中学の時に左翼の先生の車で学校で怪我をした子供を病院に連れて行く途中に交差点で車を止められ、『あれ?病院はどっちだったっけ?』と言いながら車をぐるぐる回されました。運転していた左翼の先生はニヤニヤ笑ってました。これは何度も嫌な目に遭わせると言う仄めかしなのでしょうか?。味方になってくれると思ってもこんなことをされるので左翼も信用してません。左翼の先生にも舌をチロッと出され、分かりにくいあっかんべーをされてます。8という数字も仄めかしてくる宗教団体の方も8を横にすると延々と苦しませるループに遭わせると言うことなのでしょうか?。

A 回答 (2件)

気のせい

• 0

被害妄想だそりゃ

• 0