プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在セフレ位置にいる私(24歳)はなんだかこの関係にもやもやしてしまって彼に付き合う気は無いの?と聞くとそんなことは無い!けどまだ早いと言われました。たしかにまだ3回しか会ってないけど早いってどーゆー意味なんですかね?早いってのもわかるけどいつになれば早くないのですか?

A 回答 (8件)

そんなのただの言い訳で付き合う気なんてないでしょう。


モヤモヤするならセフレなんて作らなければいい。
関係を経てば良い
    • good
    • 0

あなた、相手が好きすぎてバカな女になっちゃってるよ。


SEXしたのに付き合わない男は結局責任は取りたくないだけだよ。
相手の男があなたに惚れていれば付き合って手放さないに決まってるじゃない。

相手の言葉をいちいち真剣に「どういう意味?」と考えても無意味だよ。
相手はあなたを誤魔化せる曖昧な言葉を適当に吐いているだけだからね。
あなたが混乱して、自分に都合のいいように解釈して、勝手に期待することで、
今の「付き合ってないけどSEXはできる」関係を維持したいだけなんだよ。
で、最終的にあなたが爆発寸前になるか、彼があなたに飽きたら、
「そんなことは言っていない」でさっさと逃げていくだけだよ。
    • good
    • 1

セフレはセフレだよー。


付き合ってもいない・しかもまだ3回しか会ってないのに、やる女と付き合う訳ないじゃん・・・。
「付き合いう気がない!」ってハッキリ言ったら、せっかく見つけたセフレ手放すことになるもん。彼としては、まだ飽きてないなら、こう言うしかないよね。
    • good
    • 1

セフレは、見方を変えれば、都合の良い相手と言う事です。

気持ちより体で結びつけば、こんなようになります。だから永遠に「早い」なのです。それこそ「早い」の意味を「早く」聞いた方が貴女のためです。SEXだけを楽しみたいのなら、お付き合いを諦めて、快楽の追及に徹するべきですが、体を合わせれば、それなりに情が移るのも人間の常です。
    • good
    • 1

24で おっさんに縋りついてないで同世代の人と青春しましょうよ

    • good
    • 0

そもそも付き合う気は無いよ

    • good
    • 0

それは人それぞれだから、貴方達が決める事じゃないの?


勘だけどセフレ関係が1年続いても3年続いても『まだ早い』って言われ続けると思うよ。
付き合う気があったら、とっくに付き合ってるだろうし。
    • good
    • 0

SEXしてるのに付き合うのは早い(´・ω・`)?


やりたいだけやん(´・ω・`)
永遠に付き合うのは早いんですよ(`ω´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…SEXしたのに付き合うの早いってなに?って聞くのは重いですよね…?

お礼日時:2019/06/04 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!