プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼氏と喧嘩ばっかりでその原因がいつも嫉妬でした。私も嫉妬深くて2人でよく言い合いになります。昨日それでまた喧嘩をして彼氏の方がもう疲れた、嫉妬するのもお前の事考えるのも、だからもうなんとも思わないようにしよ?って言われました。だから俺が女子といようが電話しようが話してうが遊んでようがなんも言わないでねなんも思わないでねって言われました。好きだから大好きだから気にしちゃうに決まってるのに見たり聞いたりするのほんとにこれから絶対辛いと思うんですよ。学校も違うからお互い何してるかわからないからますます不安になるし考えないようにしようとしてもすごく考えちゃうんです。どうしたら不安な気持ちや嫉妬とか消えますか、女子といても話しててもなんとも思わなくなりますか。もう辛いです朝も女子と一緒に行ってるみたいだし朝から泣きそうでした。

A 回答 (4件)

彼に愛されている自信が無いから疑い嫉妬するのです


あなたを最初は見ていた彼だって、信頼されず、私だけを見てってなれば、どうせ信頼されてないんだからと、あなたから目を反らしたくなると思いますよ あなたの彼だけど、あなたの思い通りにはならないのですよ
あなたが何も気にせず彼を信頼していれば、逆に彼の方があなたに会えない時間あなたが何してるんだろって気にしてくれたかもしれませんよ
    • good
    • 0

好きだから嫉妬するだろうし、逆になんも思わんなったらそれは好きではなくなったということなのでは?

    • good
    • 0

彼を信用する事が出来れば嫉妬は減ります。



誰でも不安に成ったりしますが、嫉妬が強くなれば、面倒な女と思ってしまいます。当然気持ちも離れます。

貴方が嫉妬深いとわかってて、気を使えない男なら、大した男ではないとも思いますが、もっと貴方を大事にしてくれる彼を捜してみれば良いと思います。
    • good
    • 0

残念ながら嫉妬は消せません。


それが人間の感情です。
ただ、彼の言葉は・・・・・許せませんね。
彼女がいるものの、この発言はありませんよね。
普通の人なら、彼女がいて他の女性と接触しませんし、堂々
と公言しません。
なので、嫉妬を消すことを考えるのでなく、今の彼と別れること
を考えてください。
辛いかと思いますが、今付き合っている彼とずるずる付き合えば、もっと
もっと嫉妬で苦しみますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!