プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってはいないが、嫌われてはなさそう…
と言った10歳年上の30代男性がいます。
私は彼に対して好意があります。

食事に誘いたいのですが、その後告白も考えています。
誘う文面としては何がベストでしょうか?
話したい事があります。は
こちらの熱が伝わりすぎて怖いかな?と。

会いたい。は働き盛りの男性に対して重い印象になるかな?とか思ったり……
アドバイスよろしくお願いします

A 回答 (5件)

食事の誘い方など、どうでも良いと思いますが・・。



「食事に誘いたい」と言う状況で、いきなり「告白」は、かなり無謀と言うか焦り過ぎと言うか、やや冒険的な要素が強過ぎませんかね?
「フラれても構わない」と言う前提なら良いですが、大事な気持ちなら、もうちょっと慎重になった方が良くないですか?

そもそも、特に女性から食事に誘うだけで、かなり好意は伝わってるんですよ。
従い、誘い方など、「良かったら、一緒に食事行きません?」とか、何でもOKだし。
特に熱を込める必要もないと思います。
    • good
    • 0

とりあえず


ランチから。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

う~む、まずは、脈があるか否かを先に確認しないの?


彼女さんとか、結婚予定の方とかいるんですか?とかないの?
    • good
    • 0

会う理由なんて必要ないですよ。


ただ「一緒にご飯行きましょう」でいいのです。
相手から「何か議題とかテーマはあるの?」って聞かれたら「会ったときに話す」でいいです。

一緒にご飯行きましょうで乗ってこないようなら、告白しても撃沈するだけです。
告白する前に結果がわかって便利じゃないですか。
    • good
    • 0

しーめー行きませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!