アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜劇場観てきて。

半沢直樹とブラックペアン

どちらが、面白い??

A 回答 (5件)

半沢直樹ですね。



画期的な趣向で起承転結があり面白かったです。
弱いものが上に勝つ構図が受けたのでしょう。

ブラックペアンは、面白かったですけど
最終的に無理がありましたね。

半沢直樹の新作は2020年の4月からです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも 銀行て昭和から平成初期は、熱かったけど。

実際 集団左遷の方が 現代らしい。

お礼日時:2019/06/07 04:41

やはり半沢直樹ですね。

ブラックペアンと対比させるなんて、くらべものにならないでしょう。
確かに今見ると、当時とはほんの少し現実とは変わってるかもしれないけれど、それを言っちゃったらなんだって古くなればつまらなくなる。
半沢直樹の放送が、当時どれだけ世間を騒がせたか「倍返し」の流行語から、堺雅人、片岡愛之助、滝藤賢一、石丸幹二、等の俳優陣の格も上がった感、その後日曜劇場で放映されることになった「下町ロケット」「ルーズヴェルトゲーム」「陸王」等、今まで殆んど当然のごとく俳優だけで占めていたドラマにお笑い芸人、歌舞伎役者、落語家を以前以上に進出させたドラマといっていいほどの影響もありました。
面白いから視聴率がとれたんです。それが事実である以上、何の文句がつけられるでしょう。

なぜブラックペアンと対比させるのか。意味がわからない。格が違い過ぎませんか?
    • good
    • 1

ブラックペアン


 見たことが無いから (^_^;

半沢直樹は、今見たらぜんぜん面白く無かったです(先日ネットで見た)
    • good
    • 0

『半沢直樹』です。


秋には新シーズンが始まりますね。楽しみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半沢直樹ですか?

今 銀行て破綻寸前なのに
強い銀行みせてしまう?

お礼日時:2019/06/05 19:40

どっちもよかったけど、の福山のやつ見てないんだよね。

なんだかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!