アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳くらいの既婚女性にお聞きします。29歳の独身男からアプローチを受けても断るしかないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

その人によるとしか…夫婦関係冷え切ってて子供も自立して、の人で男好きなら時と場合により…

    • good
    • 0

本能のままに動いたら孤独死しか待ってないでしょうからしないと思いますよ



貴殿は「オバマ(おば様マニア)」って事ですかね?
    • good
    • 2

若い子からアプローチされても,50のババアなら,簡単に股開くと思ってるんだろな〜。

私は思います。
だけど、若い子が好きで簡単に開くおばさんも確かにいますけどね。
    • good
    • 0

貴方が老後の世話ができるのなら


考えてもいいけど
所詮 5年も立ったら磯野貴理子のように
子供が欲しいからとにげていくだけ
自分の子供のような男が
生理が終わったからなかだししても子供が出来ない程度で迫ってこられてもね
ぼうや
ママのおっぱい飲んでおきなさい
若い子に相手にされない人間は
ババぁと言われる年でも嫌なんだよ
    • good
    • 1

「断るしかない」って、「渋々」とか「残念ながら」というニュアンスですよね?


そうではなく、「積極的に」「迷いなく」断ります。
短時間のお喋りでも疲れるし…最近28歳の甥っ子から相談を受けたんですが、面倒臭いったらありゃしなかったし、親族で会った時に甘えてくるのもウゼーです。
    • good
    • 0

お金持ちのママ活の話してんの?

    • good
    • 0

恋愛対象としてみる事は出来ませんね。


本気に受け止めず軽く流しながら断ります。
    • good
    • 1

断るしかない?なぜ?



○○○⚪○寺の若さまが、ちょうどそれ位の年齢なのよね〜!

もしも、布袋寅泰さん似のあの住職からアプローチを受けたら、カネ目的で我が家のダンナさまをすてちゃうかも〜!!
    • good
    • 0

だって、キリコさんパターンは辛いよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

身体だけの関係も難しいんですかね

お礼日時:2019/06/06 13:44

既にピュービックヘアーも白髪混じりだし恥ずかしいわ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!