アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

池袋~末広周辺でデートスポットってありますか?

途中下車するとしても上野くらいしかないですよね~
末広でディナーの予約をしてあるのでいい場所がないかと探しているのですが
有名なスポットは全て行ったことがあるので…
付き合って9年目です。

A 回答 (5件)

上野が出てくるので銀座線末広町駅のことですかね?


JR花輪線の末広駅だったら無視してください。

末広町の近くならフクロウカフェなんてどうですか?
アウルの森なら末広町駅から徒歩2分です。
    • good
    • 0

末広町ですか?


デートスポットはいくらでもあると思うけど、全て行ったことがあるならもうないでしょうねえ~。
    • good
    • 0

末広町と言えば、秋葉原の一角とも言えますよね。



こんなところもあります。

https://taiken.tv/akihabara-vr-spot
    • good
    • 0

文京シビックセンターも行ったことあります?


展望台。
    • good
    • 0

行ったことあると思いますが、徒歩圏内で神田明神あたり散策し天野屋さんで甘酒を頂くのもよいかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!