アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京情報流通センター駅近郊で3~4時間程度暇つぶしできる場所などありませんか?
徒歩での移動圏内でお願いします。

A 回答 (2件)

東京情報流通センターという名前の駅は見当たりませんが、東京モノレールの流通センター駅のことですか?



であればかつてこの周辺で勤務してたことがあります。食事やお茶ならTRCビルで。
http://www.trc-inc.co.jp/enterprise/facility/res …
http://www.trc-inc.co.jp/access/map.html

大田スタジアム。試合などがやっていれば、無料で中に入れて観戦できました。駅から徒歩10分かからなかったと思います。
http://www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/sports/bas …

天気よければ大田スタジムの周囲や京浜運河などでぼーっと過ごしてたものです。あとは周りは倉庫なので、このくらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません<(_ _)>流通センター駅の事です。
察してくださってありがとうございます。

お昼もどうしようかなぁ?と思っていたので近くに色々あるみたいで一安心です。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/27 23:03

ビッグファン平和島


http://www.big-fun.jp/

隣接する平和島競艇場で競艇するもよし、パチンコやゲームセンター、ボウリング、
映画や温泉施設もありますよ。ドンキホーテもありますし、もちろん各種飲食店もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間帯が合えば映画は良いですね。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/27 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!