アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

県内の旅行行くとき必要な物ってありますか?

A 回答 (9件)

    • good
    • 0

自分が必要だと思うもので良いのでは?

    • good
    • 0

スマホ(地図)


雨具
    • good
    • 0

風俗店に行くので


コンドームは
必須アイテム。
    • good
    • 0

日帰りならお金



宿泊旅行なら下着
    • good
    • 0

釣り竿

    • good
    • 0

地図

    • good
    • 0

金さえあれば 要りません

    • good
    • 1

ひげ剃りです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!